グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2008年07月07日

ボクラノサッカー

昨日は、首位を走る 渋川戦。
1位と2位の直接対決で、文字通り前期天王山。

結果は 2 対 2 のドロー。
勝ち点1差は変わらず、ただ3位の館林が勝ったため、2位と3位が同勝ち点でならび得失点差で、かろうじて2位にとどまった。

前節・今節と欠場しているが、次の試合にはなんとか復帰できそうな状態?

リーグ戦は一旦休みとなり、後期は9月から再開。

来週からは、1・2部全チームでのトーナメント戦。

気が抜けない夏が、またハジマル。  


Posted by たまらん at 12:37Comments(4)スポーツ

2008年06月09日

ボクラノサッカー

6月8日 対 FC前橋40
試合結果 

おおたFC呑龍 4-3 FC前橋40

最終的に勝つには勝ったが、
後半残り1分での勝ち越しゴールには肝を冷やした。

今期練習試合で1度も勝てなかった相手だけに、
厳しい試合予想があったが、結果的に勝ち点3が拾えたのだけはよかった。

後半は劣勢が続き、まずいパターンかと思いながら必死こいてたら、
浮き球の処理の際、やらてしまった。

空中で足をすくわれ、肩からドーン
こうゆう時に体重あるとつらいものがある。
重みが肩にかかってしまうので、人一倍つらい。

どうやら次節は、欠場の様子。(他人事じゃないが)

1位の渋川が引分けたため、勝ち点2差となり、
次節、是が非でも勝って、追従しなければならない。
早く直さねば・・・・でも年取ると遅いんだなぁ
  


Posted by たまらん at 14:41Comments(6)スポーツ

2008年06月04日

ボクラノサッカー

また勝ってしまった。
これで3連勝。ぬか喜びしてる場合じゃないのは、わかっちゃいるが、ちょいの間ならゆるしておくれ。

しかも、4―0 のシャットアウト。守備系の人間にとって無失点試合は、胸を張るどころか、のけぞって歩きたいくらい誇れるもの。たとえ、それがたまたまのラッキーでも。

フル代表がオマーンを零封した一昨日も、気持ちよく爽快に見終えられたのは、失点ゼロだからに違いない。

しかし長谷部はいいなぁ。あんなに、中盤の底に居座り、あがらない長谷部を見るのは初めてだった。
ブンデスリーガーでの試合は見てないので、偉そうな事は言えないけど、ドリブル・パスセンスともに、トップレベルの選手が底にいるチームなら、かなり期待できると思う。

うちのチーム(おおたFC呑龍)にも、メタボでもいい、老けた長谷部入らないかなぁ。

次節 6月8日 前橋 図南野中グランド
  


Posted by たまらん at 11:08Comments(7)スポーツ

2008年05月11日

ボクラノサッカー

今日、群馬県シニアサッカーリーグが開幕しました。


40歳以上のいいおやじ達が懸命に、
汗かいてボールを追う姿も、なかなかオツなもんですよ。

20台では、どこかのチームに所属していたけど、
30才頃を境に、現役から離れてしまったような人たちも、
かなり参加しています。
やってみたいなという方がいれば、一度見に来たらいかがでしょうか?

ところで我がFCおおた呑龍は、開幕戦黒星スタートになってしまいました。
対戦相手は今期1部昇格組の館林シニア40SCでした。
昨期の2位チームとしては、絶対に勝たなければならない試合でしたが、
あっけなく負けてしまい、先行きの不安感を拭えない結果となりました。

おおた 1-2  館林
  前半0-2 
  後半1-0

まぁ、悔しさだけは現役時代と変わらず沸いてくるので、
続けることができるのかも知れません。

次節に向け、気持ちを切り替え、集中するしかない。

第2節 5月18日(日)会場:渋川陸上競技場
  


Posted by たまらん at 15:12Comments(3)スポーツ

2008年03月09日

ボクラノサッカー

ボクラのチームが新聞に載った。


日系ブラジル人のチームメイトが取材を受けたのは、日本で発行されているブラジリアン向けの全国紙。

コミュニダーデとでも読むのだろうか?

いよいよ群馬県シニアサッカーリーグが5月(予定)に開幕する。
40歳以上の世代が老体に鞭打ってがんばってる。
世間的には地味かと思うが、みんなかなりのマジモード。

8チームが総当り2回戦で行われ、わが FCおおた呑龍 は昨年度2位でした。

高崎チームは昨年同じリーグで戦いました。
大学の先輩が高崎チームにいたので、対戦が楽しみでしたが、残念ながら2部降格となってました。
今期昇格しまた対戦できることを楽しみにしています。

みんな オヤジのサッカーも 見ようぜ!!

  


Posted by たまらん at 09:34Comments(14)スポーツ